プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳こなし主婦です。

私は再婚で、前の夫との離婚原因はセックスレスです。

そして今の夫と結婚して3年目。レスられてます。
夫はEDになり、薬を使っても途中までで終わることも多く、
私から誘わなければ、一切求めてこず、スキンシップも一切してきません。

普段の会話や外出、美味しいものを食べに行ったりなどは友達のようにしています。

今回のご相談は、再婚でありながら、またレスになってしまい、離婚を考えるほど悩んでいますが、どうしたらよいのか分からなくなりました。

休日も一緒に過ごし、時間はいくらでもあるのに、指1本触れようともしてこないこと。
愛されていると思えないこと。心も身体も繋がりを感じないこと。
旦那にやんわり伝えたことはありますが、私の気持ちが分からないのか、きれぎみでケンカになりました。。
それから、このことを話すのがいやになりました。

性欲だけ発散したいとかではなく、パートナーと愛を感じ会いたい。
それって、私にとってとても大事な事です。

こんな日々が続き、旦那に対する優しさとか好きな気持ちがどんどん薄れていっています。

浮気などはしたくはないのですが、簡単に離婚をするのも決断できず。。

いっそのこと、欲望だけ外で発散できれば、丸く収まるのかと
最近、男友達を作ってしまいました。
まだ身体の関係はありません。

旦那には女がいるようには思えません。
お小遣いも少ないです。

このような状況ですが、
どうしたら良いのか、ご助言いただけたら幸いです。


※悩んでいるため、傷つくような回答はお控えください。

A 回答 (4件)

離婚しましょう。

エッチ目的なんですから。今度は若い男にしましょう。
    • good
    • 1

夫婦間の性の関係が不協和なのは、夫婦の価値観が合わないのです。

つまりあなたは、夫と心の関係が築けないまま悶々としているのです。離婚で良いと思います。3度目の正直で正解を引き当てましょう。
    • good
    • 1

こんばんは。


離婚しましょう。
そして、精力の強い同年齢の男を見つけましょう。

貴女の要件は
>前の夫との離婚原因はセックスレスです。
→つまり、レスだと我慢出来ないのです。
>性欲だけ発散したいとかではなく、パートナーと愛を感じ会いたい。
 それって、私にとってとても大事な事です。
→つまり、貴女が満足するまで抱いてくれる男が必要なのです。
>最近、男友達を作ってしまいました。
 まだ身体の関係はありません。
→たぶん、じきに破綻するでしょう。
 貴女は性欲を満たしただけでは満足出来ないからです。

若い男は性欲も強く、一見よさそうですが、すぐに、飽きられるでしょう。
それより、同年代で精力が強く、貴女を大切にしてくれる男をさがしましょう。
    • good
    • 2

こんばんは



浮気なんて、なんの解決策になりません。物事を面倒にするだけです。

サッサと離婚して、もっと良い人を探しましょう。

年下の若い人がお薦めです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A