プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したら、恋することはNGですか?
片思いすら許されないのですか?
結婚しても、他の人を好きになってしまうことはありますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

一例です


国内昨年結婚50万組
離婚18万組
3組に1組ですその内
20%が半年後に再婚
別れの原因は
性格の不一致
経済的困窮
浮気 不倫です。
    • good
    • 0

結婚したら、恋することはNGですか?


 ↑
勿論です。
他の人に恋しない、というのが
結婚です。



片思いすら許されないのですか?
 ↑
ハイ、許されません。
全身全霊で、パートナーを愛しましょう。



結婚しても、他の人を好きになって
しまうことはありますよね?
 ↑
ありますね。
だからこそ、NGなのです。

それがイヤなら、離婚するか、そもそも
結婚すべきではありません。
    • good
    • 0

離婚したら許されます。

    • good
    • 0

NGです。

逆に奥様がそうしても、笑って許しますか????

そうしたいのなら、結婚しなければいいです。恋愛は自由です。
    • good
    • 2

それはお互い結婚しても自由恋愛で干渉しないと言うことで良ければ問題は無いかと。



多分パートナーを愛せないから別の人を好きになるので先ずは離婚した方が良いかもしれませ。
    • good
    • 0

結婚していても好きになってしまう事はありますから、それは仕方のない事でもあると思います。



それで、好きになってしまってからが大切で、責任のある行動が取れるのであれば、少々会話したり、仕事の付き合いで軽く食事する程度で留める事ができるのならば、何ら問題の無い事だと思いますよ(^^)

そこからブレーキが効かなくなるのがNGです。
    • good
    • 0

結婚したら異性が恋愛対象ではなくなるので


好きとか恋とか浮かれたことはなくなると思
いますよ。
    • good
    • 0

あるある。



いっぱい有るよ。
    • good
    • 0

初めからそんな考えをするのならお相手が可哀そう。


結婚はしないように願います。
    • good
    • 0

こんばんは。



ん-。それはどこから浮気かという考え方と同じく、それを決める
のはパートナーとの同意なんですよ。

あなたの一方的な考えでも決められるものじゃありません。

ぶっちゃけ双方納得しているならパートナーではない人と愛ある
セックスしても問題はないのです。双方納得できないなら「片思
いもダメ」となりうるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A