アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好みの下着をつけていて、いい匂いもするけど性格が悪くて怒らせたら何するか分からない、殴る蹴るして肋骨折られる(実話)っていう年上女と
好みの下着はつけていないし香水もつけないけど、優しくて自分のことを一途に好きで居てくれて尽くしてくれて一緒にいると楽しくて面白くてずっと笑顔でいられる年下女ならどっちを選びますか

私は後者ですが、前者の元カノに浮気されました。
そこから元カノと自分を比べてしまって辛いです。
元カノは独身だし実家もしっかりしてるしお金があります。私は片親で、母は借金があり父は養育費など全くくれない人だったので自分で稼ぐしかなく、昔から節約家でした。下着など見えないところは安いもので済ます、香水もなくても困らないものだから欲しくても我慢していました。
まさかそれが原因の一つとなって浮気されるとは思ってもいませんでした。

元カノは彼との同棲中、1度も生活費など払ったことがありません。会話も通じないことがあります。最初に書いた通り怒らせたら人前で怒鳴り散らす、床にお米をばら撒く、殴る蹴るの暴行、携帯を机の角に打ち付けて画面を割る、など奇行を繰り返していました。

なにがいいんですか?
なんで私は浮気されたんですかこんな頭のおかしい女に。
下着と匂いは重要だと彼は言っていました。そんな理由で浮気されるってあるんですね。

一緒にいると楽しくて〜、は自分で思っているのではなくて彼がよく言ってくれます。
刺激があるから前者を選ぶんですか?
刺激がないからつまらないんですかね

みなさんならどちらを選びますか。
愚痴っぽくなってしまってすみません。

A 回答 (4件)

下に決まってますよ。

暴力や暴言で洗脳されてるんじゃないですか。実家がどうとか関係ないですよ。本人がどうかという話。
あなたみたいなタイプは最初傷ついて苦労するかもしれませんが自分が強くなれば幸せな結婚ができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙がでました。頑張ります。

しょうもない男

どこがいいの?そんな低能
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑
そんな男に捕まってる私も相当低脳なのですが、彼のことをボロカスに言ってもらえるとスッキリします笑

そんなことされたら遠慮なく借りて着たネコのようになるまで

シバキますがその彼は強い物に憧れ刺激を求めたりM気質なの
で性癖や異常な性格ですね。

普通の人は後者を選びますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信をなくしてたので普通の人は後者を選ぶという一言で救われました。
あの男が異常なだけですよね。ありがとうございます。

匂いって、香水の匂いだけじゃなくて、体臭もあるのでは?体臭が臭いという事ではなくて、体臭が合う合わないっていう… 彼女の体臭が苦手で別れる人もいるらしいです。

https://kindaipicks.com/article/001998

それと、控えめで尽くすタイプが好かれるみたいに思っているのかもしれませんが、控えめだと愛情が伝わっていない場合もあります。言いたい事を言う女性の方が、感情や思っている事が男性にストレートに伝わり愛されているって思う男性もいます。

でも、「彼のことをボロカスに言ってもらえるとスッキリします笑」なんて、言っているのなら、後者も前者と同じく性格は悪いって思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

完全に香水のことです!

控えめで尽くすタイプが好かれるだなんて思ってないですし私は言いたいこともちゃんと言ってますよ!

そう言いたくなるくらい酷いことされてますからね!