プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年の男です。
昨日大学生に告白しましたが、断られました。

一学年下の彼女はいます。
お父さんが医師ということもあり、頭が良くて、スポーツも出来る可愛い子で、医学部を目指している僕にはもったいないくらいです。

大学生は僕の初体験相手ですが、美人で性格も優しくて、処女だった彼女にはない豊富な男性経験から来る色っぽさとか包容力に惹かれました。
そのことを大学生に伝えましたが、
「あほな事言わんといて!あんたには素敵な彼女いてるし。彼女のこと大切にしなさい!」
と言うようなことを言われて、ニベも有りませんでした。

それでいて、
「下らんこと言ったらもう二度と会わん。」
と言われていて、逢ってくれる気はあるようです。

彼女のことは諦めた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ガキと本気で付き合う気はないよね…。


セックスが上手いわけじゃなく、いつでも何回も出来ることが魅力なだけ。
しかも自分が育てたなら、自分がしてほしいサービスしてくれる訳だし。
性欲だけのためにセフレでいるんだから、自分の立場考えよう。
    • good
    • 1

そうですね。


21、22の経験豊富な女だと17の男とは真剣交際ってのは無さそうです。諦めましょう。
    • good
    • 0

まあ、彼女がいるのに他の女に靡くような男、選ぶわけありませんからね。



あと、その女性があなたのセフレなら、未成年と淫らな行為をしているので逮捕されますけど、こんなところでベラベラ喋って大丈夫?
    • good
    • 2

高校二年生ですからね


彼女もいるのに何言ってるのって感じ
彼女と別れてから告白すれば少しはまともに相手してもらえたかも
ガキの癖に二股かけてふざけんなって事ですよ
セフレとして性処理程度に合うかもしれません
彼女にちゃんと告げてますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A