dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について相談です。

ナンパされ、付き合った人がいます。
付き合って1ヶ月ほどですが、彼の事で悩むことが多いです。

悩んでいる事としては、
・連絡が遅い。(遊んだ後も連絡ないし、基本1日1回返ってくるか来ないかです)
・仕事が不規則で、遊んでも早めに解散したり、1日お休みがないです。(それは事実だし仕方ない)
・何かと仕事が忙しいと言われる

これを不満?に思うのはおかしいでしょうか?

この前会った時に、1日に1回くらいは連絡ほしいと伝えました。自営業で立ち上げたばかりで、仕事が忙しいのは事実だと思います。

長年付き合っていた人とお別れしてしまい、
久しぶりに好きになった人で別れたくないです。

ただ価値観が違いすぎるし、向こうは合わせる気はゼロです。私が合わせるしかありません。

社会人2年目で、出会いもなく、結婚願望もあるため、別れたところで1人だし焦りもあります。
別れて、また新たに彼氏ができず、結婚出来ずに1人で生きていくのが怖いです。

これを相談したところで、別れた方がいいと言われるのは重々承知なのですが、真剣に悩んでいます。
おそらく、私のもっと構ってほしいという不満を伝えたら振られます。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

もしかすれば既婚者カモ。



間違いなく本命彼女はいそうですね。

具体的に事実確認をするべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナンパの時点でそれは疑ったのですが、既婚者ではないです。
他に女がいる可能性は高いですが。

お礼日時:2023/10/31 18:03

絶対別れた方がいいです。


まだまだ素敵な出会いはそこら辺にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人2年目。出会いがないんです、、、

お礼日時:2023/10/31 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A