プロが教えるわが家の防犯対策術!

罵倒したり、暴言をいったり別れたいと言われたり
した大きな喧嘩をした直後でも
勃起して体を求める男性はなんなのでしょうか?

なぜあんなに勃起するんですか?
そんな罵倒するほど嫌な相手にするのでしょうか?


性欲?愛情?

30代彼氏の話です。

そして全部思ってもない言葉だと言われます。

同じような方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答下さった方々ありがとうござます!

    普段は落ち着いていて、荒々しくない?ひとです。
    一応仲直りした後にそうなるのですが喧嘩との温度差と急すぎて追いつけず理解で気ないのですがそう言うものなのでしょうか?

      補足日時:2021/11/22 13:57
  • 早速のご回答ありがとうござます!

    普段は落ち着いた、荒々しくない?ひとです。
    一応仲直りした後にそうなるのですが、
    そんな喧嘩をした直後なのでわたしには理解ができないのですがそう言うものなのでしょうか?

      補足日時:2021/11/22 13:59

A 回答 (6件)

うちの旦那が以前言ってました。



喧嘩している時はカッカッ熱くイライラしたり気分が害しているけど、性欲で喧嘩していた事を忘れたいから性行為で、更に仲良しになりたい...って言っていて、独身時代の元カノとは喧嘩後に求めていたらしいよ!
要は仲直りした確信を更に強めたいので、エッチする事で満たされるみたい。
    • good
    • 0

彼は変態だと思いますが、それと別れられない貴女も同じぐらい変態で異常です。

    • good
    • 0

あれとこれとは別。


 世の中、よくある話です。
「罵倒したり、暴言をいったり別れたいと言わ」の回答画像4
    • good
    • 0

怒りが爆破すると、ペニスは萎えますけどね。



勃起するのはなぜなんでしょう?

自分のプライドが傷ついたから、それを回復するために女性を求める征服欲なんでしょうかね?

確かに嫁さんとケンカしたら、嫁さんを襲いたくなるし、勃起もしますけど、やっぱりゆがんだ性欲というか、危ない愛情なのかもしれないですね。
(よく小説とか映画とかで、女性を強姦して喜ぶ男性が描写されていますが、似たようなものなんでしょうかね。)
    • good
    • 2

あるあるです。


悲しいかな、それが男性の性(さが)ということでしょう。
もちろんそうではない男性もいますけど。
ちょっと動物っぽい人間なんだなと思ってます。
なので私はお断りです。単純に理解できなさすぎて怖い。
    • good
    • 2

性癖では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています