プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。真性包茎なんですけど、性的行為をするときに真性包茎だとやっぱり彼女に嫌われちゃいますよね

A 回答 (9件)

18歳高校生です。

真性包茎でも立った時にずるむけなら問題ないと思います。あとそんなので嫌う女はまともじゃないので別れましょう
    • good
    • 3

嫌われるか別としてバカにされますね


友達に真性包茎の人がいて手術してました
あまり高くは無いみたいなので考えてみては
    • good
    • 1

いいえ。

女性からすれば、嬉しいというか、興味の的です。
まずは、行為の前に、綺麗にしてあげたいです。
そして、徐々に剥いてあげるのも楽しいです。
その時の、嫌がる男の子の顔、興奮を感じてしまいます。
最後には、手ではなく、あそこで完全に剥いてあげるから、
楽しみにしてくださいね。
    • good
    • 0

不衛生という観点から嫌われる可能性はあるでしょう。

    • good
    • 0

元彼女曰く、「剥けないの??キモ。

」だそうです。
女性も経験が浅いと、剥けるものなのか?剥けないものなのか?
解らず、そういうもんだ。と思うそうです。
経験を重ねると、「どういうふうに」剥けるのかが分かり、
キモ!となるそうです。

真性は健康保険適用のはずですよ。泌尿器科に相談を。

No.1さん
>真性包茎でも立った時にずるむけなら
立った時に剥けないのが真性なんですよ。
包茎をきちんと理解しましょうよ。
それが悩みなんだから。
    • good
    • 2

嫌われるよりも不衛生


だから保険適応されてる 一種の奇形です。
泌尿器科でも手術は受けられますが 綺麗に処理するなら専門の病院、高須クリニックのようにそれに特化した病院を勧めます。

今のトレンドは仮性包茎の老人が手術をするです 介護の時仮性は恥ずかしいから らしいです。
    • good
    • 1

速くイクから楽なのでは?

    • good
    • 0

真性包茎だといちばん具合が悪いのは、中に恥垢が溜まっていて(自分では気が付かなくても)異臭がするし、それが雑菌の温床になっていて彼女に多量の雑菌を移してしまう(迷惑をかける)可能性があることです。

    • good
    • 0

勃起しても全然亀頭は出ませんか?


又無理に剥く事で痛みが有るか、無いかで・・・

つまり剥けないなら亀頭内部のカリ(溝)の部分に恥垢(尿のアンモニア等が体温で固体化・白い垢)、そして異臭がする率が高いです。

従ってSEXする事で彼女に対し性器内部に、別の感染症を移す可能性が考えられますね!

嫌われるとか以前の問題・・・【嫌われる前に病気を移してしまう】

対応しないと駄目。

方法を伝授します。
包皮の間(尿が出る隙間)に石鹸等の泡を内部に入れ亀頭内部を洗浄する習慣!
シャワ-のお湯を包皮の間から注入、洗浄する事から始めてみる。
又泡が亀頭内に入れば滑らかになる事で、剥く習慣を付ける事が大事です。
毎日亀頭を出せる癖を
滑らかになれば亀頭が感じて勃起、オナニ―、扱いて射精する事があるでしょうね
「徐々に包皮は広がれば仮性包茎に、時間は掛かるでしょうね」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A