アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。付き合って2年の彼氏がいます。

少しエッチな話になるんですが、私の彼氏は通常時は皮をかぶっていて、大きくなると手でむくと皮が向けます。向けてる時もあります。これは仮性包茎ですか?

あと、ネットでみたのですが皮オナ(?)をすると皮が伸びてしまうから仮性包茎が悪化すると書いていて、私の彼氏は皮オナをしてるのでやめさせたいからいいたいのですけど、そーゆー事言ったらやっぱり傷つきますかね(´・ω・`)

治せるなら治してあげたいし、悪化するようなことを見て見ぬふりもしたくないのでどーすればいいでしょうか(・・ ;)

A 回答 (3件)

仮性包茎なんですね、


でもね、
包皮を剥き降ろして亀頭が綺麗に露出するなら心配は有りませんよ、
包皮のダブったのは外科手術で切除して調え無い限りは治る事は有りませんよ、
真性包茎なら保険適用ですが仮性包茎は美容整形の領域なんで保険は効きません、

質問者さんが止める様に忠告しても悪化もしない代わりに改善も有りませんから、

日本人には仮性包茎が多いんです、体質的な資質なんです、

それにね、
皮オナニーをするから包皮が伸びるんでは無いです、
ネットの記事は玉石混交です、
玉は限り無く少なく後はガラクタの石ばかりです、
鵜呑みにする習慣は止めないとね、

今現在体を繋ぎ合わせる事には支障はないんでしょ、
なら、そのままで大丈夫です、
先でどうしてもなら手術を受ければね、
費用を自身で払える稼ぎが出来る様に成ってからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりましたm(_ _)m

支障にはなっていないので大丈夫なんですね笑

ネットの情報はよく見極めようと思います笑

丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/06 04:51

皮オナを辞めさせるには、口で言うより行動で示すべきです。

愛ある性行為で彼を虜にしましょう。

絶えずあなたの性器で彼の性器を使ってあげていれば仮性も気にならなくなり、彼も自信がつきます。

彼に自信がつけば、2人の行為時間はさらに盛り上がったものになるでしょう。気持ち良さも増しますよ。

くれぐれも、避妊には注意ですが。
    • good
    • 2

>私の彼氏は皮オナをしてるのでやめさせたいからいいたいのですけど、そーゆー事言ったらやっぱり傷つきますかね



はい

もー遅いし、今更言われてもねー

手術しないで治るのに、何年も掛かるよ
その間、H禁止 (^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A