アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
明日彼女と初エッチをする予定なんですが、自分は小5からずっとズル剥けなんですけど、彼女は喜んでくれると思いますか?
それともがっかりさせてしまうでしょうか?

できれば女性の方のご意見が欲しいです。

A 回答 (1件)

喜ぶと思う!


私だったらズル剥けの方が嬉しいなぁ!
私も彼氏と初エッチした時、皮がまだまったく剥けてなくてちょっとショックだった!笑
まあ緊張しないで頑張ってね!!
まだ中ニなんだから、ちゃんと避妊はするのよ!笑
とにかく頑張ってね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすらいの猫さんみたいにずる剥けが好きな人もいればそうじゃない人もいるみたいです。彼女は違った見たいです。

昨日初めてやりましたが、彼女にずる剥けなんてキモいと言われました、、
あと自分人より太いせいでコンドームもXLしか入らなくて、太すぎて痛いって嫌がられました、

悲しいです(´・_・`)

せっかく頑張って剥いたのにショックでした、、

お礼日時:2022/08/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています