プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2ですが、彼女にズル剥けであることを言ったら、いつも剥いてるなんてキモいと言われました。

自分は授業中とかも頑張って剥いたままキープして、亀頭もやっと皮膚化したのに、女子に嫌いと言われたのですごくショックです!

ちまたではズル剥け好きな女性が多いと聞きますが、実際ズル剥けは好きですか?きらいですか?

A 回答 (3件)

彼女がまだあまり男性を知らないだけです。

    • good
    • 1

そもそも男としては剝けてるのが普通の状態です。


その女性が知らないだけです。
    • good
    • 1

ズル剥けは男性にとっては衛生上と自信の賜物ですから、ズル剥けがキモイと言う女生とは遠ざかりましょう、男性の本当の良さを知らない青臭い娘ですから、でもその様な子を飼育するのも楽しみが有りますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています