アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
小学生の頃から親にち〇ち〇の皮お風呂
でちゃんと剥いてね。って教えられてきたんです。
ちゃんと剥いてきましたし、確かにだんだん剥ける
部分が多くなってきてました。ですが中三の頃衝撃の事実が発覚したんです。
お風呂で「そろそろやばいかな、ちょっと頑張ろう」って思ってかなり力を入れて剥いたんです。
そしたらなんと、亀頭と皮が一部だけ繋がっていてなっかなか剥けないんです。てか剥けないんです。繋がってるから!ぇぇぇぇって思ってちょっとショックだったんです。上から見て亀頭の右半分がカリのギリギリ繋がってて、左半分は亀頭の途中の所まで繋がっていました。これって無理やりやる物じゃないですよね。。。。どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

私の主人も手術しました


「なので2色でーす」とか自ら笑いにしてましたよ?
    • good
    • 0

手術するしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

分かりました。。。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!