アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴はシャープの芯でさしたくらいの大きさです
周りの皮膚が固くなり少し盛り上がってます

一年前は盛り上がりはなくただの穴状の皮むけで、魚の目だったら治療がいたいんだよなと思い病院に早めにかかろうといってみたら「乾燥とかでこういう風に向けることもあるから大丈夫だよ」とのことでした

でも一年たってもずっとこのままだし周りの皮膚が固く盛り上がり
これはヤバイとは思っているけどまた同じこと言われたら恥ずかしいという気持ちもある

皆さんにはどう見えるの?

「手のひらに魚の目みたいなの」の質問画像

A 回答 (2件)

きになるなら 爪切りできっちゃえば



それと店頭まえに設置してある
手のアルコールスプレーは使用ししてますか?
    • good
    • 0

誰に言われたのですか???



医師だったら、違う皮膚科の医師の診て貰いましょう。

恥ずかしがっている場合ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A