アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
中3男子です。自分は包茎で通常時は先っぽの皮が余る感じで皮を下げようとしても亀頭の上がちょい見えるくらいまでしか剥けません。勃起時も大して変わりません。剥き方を調べたところ湯船でゆっくり剥くのを続ければ良くなっていくと出てきたんですが湯船の中で剥いていたら水が亀頭に当たって痛くないんですか?前に直接手で触ってしまったことがありとても痛かったのを覚えています。水が当たる分には痛みはないんでしょうか。ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

包茎ですね、ペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しなからペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

最初は痛いのでまずは弱めのシャワーを当てて慣らしていきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!