アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です!
友達に相談されて、どう答えたら迷ってます。

皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m

私の友達A香のクラスで家庭科の時間にりんごの皮むきテストがあったらしくてB美がクラスで一番上手に剥けたみたいで先生や友達にも褒められたみたいです。

そこで質問です。
①中学生でりんごをうまく剥けたらどう思いますか?
②B美が剥いたりんごを違う班の男子(A香好きな人)がこっそり食べたらしいです。←自分が剥いたものは自分で食べるきまりです。
上手に剥けてたから食べたんだと思いますか?
その子が好きだからだと思いますか?

私が異性のをわざわざ食べるなら好きな人の以外は嫌だし、好きな人のを食べたいのですが皆さんならどうですか?

A 回答 (4件)

こっそり練習したんですよ。

授業の点数稼ぎですよ。
ただ食べたかっただけですよ。育ち盛りですから。

そんなこと気にしなくていいですよ。問題は、彼にちゃんと告白することですよ^ ^
    • good
    • 0

1,家でご飯作りの手伝いをしていて偉いなぁ。


2.腕白くいしんぼうかい。
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いい印象ですよねー。

あの、すみませんm(_ _)m
腕白くいしんぼうとは?
くいしんぼうってことですか?
その男子は、痩せてるし、注意されるような事をするタイプじゃないんですよー。
だから好きなのかなぁって。
それに好きなじゃない人の剥いたの食べるの嫌じゃないですか?

お礼日時:2023/06/07 21:28

①ごく普通 皮むきのテストという事は実習があったという事ですから 習ったことをしただけでごく普通の話 その中で優劣をつけただけの話です


②欲しかったから食べたルール違反ですから皆に注意されたと思います
注目を浴びたかってのと 一番になったものと自分の作った物との味の差があるのかと確かめたかった。
その子の手が触れたものを口にしたかった
多少変態の気があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その男子は見つからないようにこっそり食べたらしいので、注意もされなかったし、注目も浴びてないらしいです。
B美も気づいてなかったみたいでA香は好きな人を見てたから気づいたらしいです。
しかもその男子は明るいけど先生に注意されるような事をするタイプではないので、A美の事が好きなのかなって。

でも、上手い子と味の差を確かめたかった可能性はありますね!!
友達にそう言ってみようかな。

お礼日時:2023/06/07 21:19

①すごいね。

それだけ。自分もりんごくらい普通に剥けてたし。

②上手に剥けてて美味しそうだったからかもしれないし、好きだからとかリアクションが面白いからちょっかいを出したのかもしれないね。
分けるにしても数に限りがあるしね。
とりあえず、嫌いな人のモノを食べようとは思わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

美味しそうだったから!なるほどー。

その男子がこっそりB美に見つからないように食べたみたいで、A香は好きな人を見てたから気づいただけなのでリアクションが面白いってわけではないみたいなんです。

なので好きなのかなって。
でも友達にそのまま言うと傷つけちゃうかなって。

美味しそうだったんじゃんって言ってみようかな。

お礼日時:2023/06/07 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!