プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。
自分は高校2年です。

もしも好きな人、彼氏が真性包茎だと知ったら
嫌な気分になりますか??あとは、フェラできますか?
また、直接手術した方がいいよとか、
臭いとか言っちゃいますか??

ちなみに自分は真性包茎で、好きな人、 彼女ができたときにバレるのが怖くてどうしたらいいか分かりません、、バレたら振られますよね?

A 回答 (7件)

手術したほうがいいよ



バイ菌がたまって、病気にりやすいよ
    • good
    • 0

若い子は、男子が、包茎か、どうかは、全く分かりません。


唯、真性包茎は、恥垢が、溜まり易く、衛生的では、有りません。
出来れば早い内に、包茎手術を、行って下さい。
    • good
    • 0

ズル剥けで「俺遊び慣れてるぜ」よりはいいと思う。


でもそれより、いきなり
>あとは、フェラできますか?
の発想がキモイ。
初めてで要求されたら絶対拒否します。そしてそれきりですね。
    • good
    • 0

正直言って高校生でそれを言われてもよく意味が分からないと思います。

それに、言われたら体目当てなのかなと思って別れます。
    • good
    • 0

臭いのかどうか知りませんが、汚いですよね



手術しましょう

それまで彼女は作らないで我慢しましょう
    • good
    • 0

俺、神聖砲系なんだよね〜


彼女、それってかっこいいね!
俺、だ☆ろ☆
    • good
    • 0

童貞の癖にそんなこと心配してたら、逆に気持ち悪いと思われますよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A