アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現高校1年生の男子です。僕は、包茎です。今日オナニーをしようとしてチンコを剥いてみたら、白いチンカス?みたいなのがめっちゃついてました。チンカスは臭かったです。多分僕が、包茎だからだと思います。その後射精して、お風呂で白いチンカスを綿棒で取って、チンコを優しく洗ってきました。包茎を卒業するには、やっぱり手術するしかないんですか?それとも自力で卒業する方法は、ありますか?手術で卒業するなら大学生になってバイトなどでお金を貯めて包茎卒業しようと考えています。今すぐに包茎卒業を自力でできる方法を知っている方がいたら教えてもらいたいのですが...あと包茎手術は、どのぐらいお金がかかりますか?包茎手術したことある方居たらどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです。性病などへの心配が頭をよぎっているため全体的に変な文章ですみません。回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

皮剥いて痛いかな?

痛くないならオナする時に皮剥いてシゴくと自然と取れるよ
お風呂で剥いてヌルいお湯かけて洗うといいよ
    • 1

> 白いチンカス?

亀頭周辺からは分泌液があり、周囲の雑菌を巻き込みます。
長時間放置すると腐敗や固形化が進み、
そんなカスや独特の臭いを発します。
女性も同じです。
包茎ではなくなっても、皮の裏に汗がたまって同じことになります。
毎日よく洗うことが必要です。

> 包茎を卒業するには、やっぱり手術するしかないんですか?
毎日剥いたままを繰り返せば、自然と卒業できます。
    • 1

どの包茎かによる。

真正?カントン?
むいてみたらというのは、どこまでむけたの?
    • 1