プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、好かれてると言えますか?関わったら嫌われるのに、好かれてるといえる発送がわかりません。

「これは、好かれてると言えますか?関わった」の質問画像

A 回答 (4件)

深く関わらなければ感じが良く好かれていると、書いてありますね。

    • good
    • 1

たった一部を切り取って出しても、判断できるはずがないよね。


あなたは全く知らない他人から、「これ見て!」って言われて回答できる?
    • good
    • 1

「そう、あなたは嫌われてるよ」



なんてふつうの関係では言えません。
それをよく考えてみて、人の意見なんて気にしないで、

あなたが職場なり友人間なりであるべき態度、信頼される態度であればあれこれ気にするのはムダです。何とでも言えますからね。
    • good
    • 1

その子の主観でしょ。


君は客観的に見てるけど、その子は主観。

その子もこの深くかかわった人嫌いだから、カウントしていないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となると、客観的には嫌われてますか?´д` ;

お礼日時:2023/11/01 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A