dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしている男性(30代半ば)がいます。

普段は服装にも全くこだわらない人で、大体いつも同じ様な服を着ている人で、アクセサリーもつけない人が、急に数年前に付けてたネックレスをつけ始めました。

考えすぎかもしれませんが、男性が急にアクセサリーをつけ始めるのは、何か気持ち的にあったからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

その方が、普段アクセサリーをしないのであればプレゼントで貰った可能性もあります。

毎回同じアクセサリーを身に付けているのであれば、この可能性が高く。

あとは、お洒落する理由が出来たのでしょう。
異性へのアピール目的というのが、同性から見て最も可能性の高い理由と考えます。
ご参考になれば嬉しいです。
    • 0

誰か好きな人ができて、その人へのアピールかも...。

• 0

普段のイメージから外れるファッションをするのに気持ちの変化が必要なのは、自分なりのスタイ

ルをある程度以上に確立している人のほうです。
ファッションにこだわらない人は、自分の中に「守るべきイメージ」が存在しないからこそ、大し
た理由もなくアクセサリーをつけたり外したりします。
大方、失くしたと思っていたネックレスを数年ぶりに見つけたのでまた身に着け出しただけ、とか
ではないでしょうか。
    • 0