プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセサリーや高い時計を着けると、逆に自分の価値が下がるというか魅力が落ちる気がするのって変ですか?

清潔なあまり目立たない服装に、香水は付けずにシャンプーやボディソープの香りだけにして、肌を化粧水でもちもちに保って、サラサラの髪で、アクセサリーも腕時計も一切付けずに人と話す時に笑顔で居るみたいな感じが、自分がより魅力的に見えるような気がします。

A 回答 (3件)

そういうものと合わないのかも


石や貴金属との相性が
それが持つ力というのがあり
負けているのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 12:55

見栄はりで実態は借金まみれならそうなります。

    • good
    • 1

鋭い方ですね。


今まで高そうな宝石類をつけてるのに何か違和感がある人達にたくさん会ってきましたが、そういう事なんですね。つけてることで価値を下げてるというか、宝石に負けているという感じですね。

やはり手入れの行き届いた肌や髪、それに内面がにじみ出たような爽やかな笑顔が最強だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!