プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにいるんですけど、耳元で囁く人ってなんなんですか??私的にはあんま好きじゃないんですけど…。囁かなくても普通に話せよって話題でもするのはなんでなんですか??

A 回答 (3件)

親近感を出したいんですよね


ちょっと気持ち悪いですがまさか自分は嫌われる事ないって思っているのでは?
    • good
    • 1

そうですね。

そういう人いますね。
気持ち悪く感じます。
    • good
    • 1

なんだか囁かれている光景を第三者から見られると


変に思われますよね。
確かに、普通に話せよと思いますが、囁いている
方としては、あまり人に聞かれたくない話題かと思います
から、今度囁いてきたら、こう一喝してください。
「普通に話して♡」と。
そうすれば、今後囁いてこないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A