アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ(男)が行為中、大好きって耳元で囁いてと言ってきたんですがなんでですか?

5年続いている、現在彼女(半年)がいるセフレです。 初めて言われたので気になりました。

気持ち的に急に萎えてしまい、えっ?いやなんで?と心の中で思いました…

A 回答 (5件)

彼女としている時の癖(大好きと囁く)がでただけじゃないかな。

    • good
    • 0

プレイの一種でしょ。


セフレ相手に、萎えずに少しでも興奮するため。ごまかし。
    • good
    • 1

今の彼女がそう言いながらして欲しい人なんじゃない?


だからそういう癖がついたんだよ。
言った後で、「あ、やべ!違った!」って思っていそう(笑)
    • good
    • 0

飽きてきたんでしょうね


嘘でもピロトーク言わないと 抱く気にもならない
貴方に行った言葉で無いのはたしかです
    • good
    • 0

気分的にいっただけ


浮気する人は人を好きになるなんて絶対にありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A