アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
いくら好きな彼氏であっても、耳元で囁かれたりするのはある程度容姿がかっこよくないときついものがあるんですかね…?

A 回答 (6件)

人によると思いますが、私はいくら容姿が整っててもタイプな方でもキモいと思う女です

    • good
    • 0

好きで付き合ってるなら構わないという方もいるし、好きでも無理って人もいるし


それぞれですかね

容姿が良くなきゃむり なら
なんで付き合ってんの?ってもぉもうし。。
    • good
    • 0

囁き声がはっきりと聞きとれない事が多くて、相手へは申し訳ないのだけど「え?なに?もう少し大きな声で言ってほしい」と普通に聞き返してしまう人です。



他意はまったくなく、可愛らしいムフフが満喫できずちょっと悔しいけど、聞きとれないので仕方がない(なので不快ではないけど、複雑な感情にはなります)
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

彼氏でも容姿よくても気持ち悪い

    • good
    • 0

んなことないな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています