プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着について。

こういう、パッドも、ワイヤーも入ってない水着ってどうやって着たらいいのでしょうか?
ヌーブラで何とかなりますか?ヌーブラ使ったことないのでわからないのですが。。

「水着について。 こういう、パッドも、ワイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 透けるのも心配ですが、胸が離れて盛れないことが主に心配です。

      補足日時:2017/09/29 10:40

A 回答 (8件)

一番簡単なのは重ね着すればいいんですよ


https://shop-list.com/women/belsia/ry0004-mz/

ビキニや面積広くないチューブトップなど

お洋服だて、そういうレースの素材のものでそのまま着るのはって時は
中にタンクトップやカットソーのキャミとか着るでしょう?

そのまま着るなら潔く盛りも寄せもしなければいい。
むしろこの水着にあんまり肉感があると
野暮ったく見える可能性もアリですから
https://lotte.qoo10.jp/item/%E9%80%81%E6%96%99%E …

あとは水着専用のヌーブラがありますから
それを使ってもいいでしょうけど。
ズレてチラ見えしたときとかは格好悪いかなとは思います。

私はアイプチとかも、糊が固まったのが動きや瞬きの中で見えるのはカッコ悪いので
一重に合うアイメイクとかしているほうがおしゃれだなぁって思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね着すっごい可愛いですね!!検討してみます。

わかります、ヌーブラとかが見えた時かっこ悪いですよねぇ

お礼日時:2017/09/29 12:31

サイズ的に問題ないならニップレスで下地処理(お肌のね)で良いんじゃないかな。


プールやビーチで使えるニップレスは普通に売っているらしい。
(野郎向けもあるそうだ…ワイシャツやTシャツの乳首透けにどうぞ…だそうです)
    • good
    • 1

>多分パットを入れる場所はなさそうです。



パットを縫い付けるんですよ
    • good
    • 0

ギューと引っ張って、胸が離れないようにしましょう



あとは、パットを入れるとかワイヤーを入れるとか加工しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分パットを入れる場所はなさそうです。。

お礼日時:2017/09/29 10:49

>胸が離れて盛れないことが主に心配です。


ヌーブラするならその心配は無いでしょう
    • good
    • 0

ヌーブラ、バンドエイド、ガムテープなど肌色の物を貼ってください


下もですよ(前貼り)
    • good
    • 0

外国のビーチで来て下さい。

むしろ海外ではヌードの方が多いですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プール用ではないってことですか?

お礼日時:2017/09/29 10:41

>ヌーブラで何とかなりますか?


なると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!