プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着モデル
水着モデルやレオタード着る女性はなぜパンストを穿くのですか?
水着にパンスト穿く人はパンスト穿いたままプールや海に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性の目を惹きつけるためです。

    • good
    • 0

撮影のため?


見たことないですが。
    • good
    • 0

水着のモデルでパンスト履いた写真なんてないです。


そんな写真があったらもってこいって感じです。

レースクイーンがパンスト履いてるのを見て勘違いしただけ。

レースクイーンだろうがレオタードだろうが、身体をキレイに見せる目的で着用してるので、パンストを履いた方がキレイに見えるというだけのこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています