アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストとヒップの黄金比7:10って…。実際日本じゃ、お尻でか!としかならなくないですか?

私はウエスト61cmでヒップ89cmなのですが、ケツがデカいとからかわれます。泣
まぁ黄金比というものからヒップ一センチはオーバーしていますが…笑


女性のみなさん、実際ウエストとヒップの差はどれくらいですか?

A 回答 (1件)

大丈夫。

私もウエスト63cmの
ヒップ89cmくらいだから
でも、痩せてた時はスタイルいいって言われてました!
お尻大きいっていい事じゃないかな?
自分のスタイルに自身をもってください。
私は、ボンキュボンとか
海外の方のスタイルは憧れます☺︎
日本はちょっとあれですよね
人の体型に対して批判をしたり
みんな基準と一緒じゃなきゃ気に食わないんでは?
海外にいけば色んな人種、顔、体型、違いがたくさんあるのが当たり前ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!