dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツスタイルの女性のお尻が好きなんです。
大きすぎず小さすぎずの
ジャストサイズのお尻に出くわすと
ずっと見てしまいます。
触りたいとは思わんです。

ずっと見ていても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

見るだけならいいですよ。



私も男性の背中から腰のラインが好きなので
見てますよ(๑ ิټ ิ)
    • good
    • 0

アメリカTV ドラマ、


メジャークライムの
サイクス後ろ姿
素敵ですよ
    • good
    • 0

もちろんですとも!

    • good
    • 2

同じです❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!