プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.女の子が海やプールで下着同然のビキニを着るのはなぜですか?
 男子へのサービスですか? 露出癖があるからですか? ハブられるからですか? 自信があるからですか?

質問者からの補足コメント

  • 水着着ていいですよ。

    「女の子が、海やプールで下着同然のビキニを」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/04 01:47
  • .No.3の回答者様の投稿のように「男が寄ってくると思っているから」ですか?
     女の子(女性)の正直な意見をお待ちしています。
     回答がない場合、「男が寄ってくると思っているから = 男を誘っている」と考えてよいですね。

      補足日時:2016/07/04 02:21

A 回答 (10件)

水着はビキニに決まっとるんだよ。

大正とか昭和初期の水着じゃあるまいし。競泳選手がビキニならゴールしたらブラがはずれてるよ。だからぺちゃでもボインでもビキニなの。
    • good
    • 0

自信があるのでしょう見るのはただだから穴が開くほど観てやって下さい、あやかりたいです。

    • good
    • 0

>形やデザインはほぼ同じなのに不思議ですね。



あと、場所もあるんじゃないですか。
いくらビキニが可愛いといっても、街中では着ないでしょう。
海やプールに入るのに、どんなに可愛くても普通の服を着ないのと同じように。
    • good
    • 0

見せたいから。

自信がない方はワンピース。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.回答ありがとうございます。
 つまりビキニを着ている女の子は常日頃から自身のカラダを見てもらいたいと思い及んでいるけど普段はできない。でも、海やプールはその思いを正当に決行できる晴れの舞台であるということでしょうか。
 そして、見せたい相手は男性でしょうか? やはり男性を誘っているのでしょうか? もしくは万人に見せたいのでしょうか?

お礼日時:2016/07/04 23:23

ゲホゲホ


女性に聞いても無駄じゃ

ミニスカートをはいていても
男性に見せるためではないというにきまっとる

本来はそうなんじゃが
もうあたりまえのファッションになってしまっているので
何の目的であるかなんぞまでは考えて着ているわけではない

ビキニもそうじゃ、ゲホ

ビキニの水着が発表されたときは
下着とおなじだと、おおさわぎされたものじゃ

ビキニ諸島での水爆実験をしたショックで
例の下着のような水着が発表されたとき
世界中の人が、ビキニ諸島のショックとおなじじゃと
ビキニと名付けたのじゃ

古い写真で見たことがあるじゃろう
タンクといって
ひざまでかくして上はランニングシャツのようになっておる水着
この水着は男性も女性も着用しておった

だから、タンクトップというのは
タンクの上だけの部分なので
タンクトップというのじゃ

女性は男性の目をひきつけるために
下着同然の水着を着用しておるが
もうあたりまえになってしまっておるから
いまさら本来の目的を聞いてもムダなことじゃ

ゲホゲホ
長生きしておると、いろいろなことがおきるもんじゃ
    • good
    • 4

でなければ、単純に「可愛いから」と思っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビキニは可愛いから他人に見られてもOK。
下着は可愛くても他人に見られるのはイヤ。
形やデザインはほぼ同じなのに不思議ですね。

お礼日時:2016/07/04 23:34

男と一緒に来ているのも多くいるので、男がよってくるを期待では、ないでしょう。



それより、なぜ、40代の女性になると、水着の上にワンピ姿なのか、不思議です。海外では、ホテルの部屋からプールサイドまではワンピか何かをはおい、プールサイドか海岸では、水着だけになるんですが。
    • good
    • 0

そのような水着を着れば、男が寄ってくると思っているからです。



昔は、男性ははふんどしで海パンと変わりはありませんが、女性は「肌を見せるなど以ての外」とされていましたからね。

それが徐々に変化したのは、女性の意識がそれなりに変わって、男性としても「喜ばしいこと」として受け入れて来たからです。
    • good
    • 1

服着て泳いだら溺れますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

男子だって上半身裸で、下着同然の海パンはいてるじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常、下着になって、となったときの恥ずかしがり方は女子の方が数倍上で、罰ゲームでも拒むくらいだろうに、海やプールだと堂々としてるのはなぜでしょう。それを答えてみましょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています