アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか?

男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

A 回答 (33件中1~10件)

水泳を競技としてもやっていた女です。



水泳自体、2才は始めたので、体のラインがくっきり見えるタイプの競泳水着を着慣れていたせいか水着自体は恥ずかしいと感じたことはなかったですね。
ただ恥ずかしかったのは…中学の頃の女子の胸イジリですね。
私は中1の頃にはGカップあったんですが、身長がめちゃくちゃ低くて、身長で選ぶと水着の胸囲が足りず、胸囲で選ぶと身長が足りないので肩紐が外れるという苦難に出会いました。
小学生の頃は競泳水着で体育の時間OKだったので問題なかったんですが、中学では指定水着しかダメといわれてしまい…。
結局肩紐外れたほうが問題だということになり、身長に合わせて水着を買ったら普通に着ているだけなのに胸の谷間がくっきり見えてしまって、皆がキャーキャー言うのでそれが本当に恥ずかしかったです。

つまるところ、水着自体が恥ずかしい、のではなくて、周りの反応が恥ずかしい…ですね。

けれど二十歳くらいになって男性の事情も色々彼氏から聴くようになると、女子なんかより男子のほうが苦労が多かったんだろうなぁ…と思います(笑)
不思議だったんですよね、プールサイドにいる男子。
普段はあぐらをかいて座っているのに、プールの授業の時だけみんな姿勢正しく体育座りしているんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:01

何とも思いませんでした



生理で見学の方が拷問です
    • good
    • 3

姉は当時は普通だったけど今思い返したらすごく恥ずかしかったって言ってました

    • good
    • 0

何か悪意を感じますよね(笑)


本当に嫌でしたねー
    • good
    • 1

たしかにそうですね。

                                                                                                         
    • good
    • 0

恥ずかしかったです。

Vでしたね。ほんとやでした。
    • good
    • 1

水泳部の友達はブーメランタイプを履いていましたが、筋肉がたくましかったので似合っていましたね。


本人も慣れているので恥ずかしくは無いと言っていました。
    • good
    • 0

男子はトランクス型だったので恥ずかしくありませんでした。


それよりも平気でおしっこし始める人が居てそっちのほうが恐ろしかったです。
    • good
    • 1

恥ずかしいけど、逆に楽しかったですよ

    • good
    • 2

ブーメランはほんと恥ずかしかったです。


いやで仕方なかった。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!