dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか?

男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

A 回答 (33件中11~20件)

僕は男なので恥ずかしいってことはなかったですが


女の子はやばかったですね。中学の時は透けていたし
高校の時は緑と黒のスイカみたいなすけすけ水着でしたよ^^;
    • good
    • 0

全然恥ずかしくなかったです。



スパッツタイプは可愛くないですね。
そっちの方が着るのは恥ずかしかったかもしれません。
    • good
    • 0

自分は小さい頃


軽度のアトピー性皮膚炎だったので
スクール水着恥ずかしかったです;;
    • good
    • 0

そんなに気にしませんね         

    • good
    • 0

男です。



特に恥ずかしさを感じませんでしたね。小さかったからかな。

でも思春期になると、自分の上半身を見られるのが
恥ずかしかったので、水着うんぬんより水泳は嫌いでした。
    • good
    • 0

恥ずかしかったです。


処理が大変でした。
    • good
    • 0

スクール水着は恥ずかしかったです。

小学生の頃から足が太いのを気にしてたので。ブルマもすごく嫌でした。
    • good
    • 0

恥ずかしくなかったですよ。

    • good
    • 0

あまり羞恥心というものがなかったので恥ずかしさはなかったですね。


周りには恥ずかしがっている子も数人いましたが。
あの頃なら裸で町でも歩けた気がします。
今じゃ絶対無理ですけどね。
    • good
    • 0

男子ですが、私の時代ではもうV字型の水着ではなくトランクス型が一般的でした。

恥ずかしくはなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!