dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左は私が作ったもの、右は母が作ったものです。それぞれ羊毛フェルトで作りました。

左・右、それぞれ何の動物に見えるか回答をお願いします(。・・。)

「左は私が作ったもの、右は母が作ったもので」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

左アルパカ右白い犬?


にしか見えないです。
間違えてると思います。
すみません。
    • good
    • 0

左 アルパカ


右 ロバ、ヤギ……?

傷ついてしまったらごめんなさい
とても上手にできてますね
    • good
    • 0


 第一印象:アルパカ  第二印象:羊


 第一印象:犬  第二印象:羊
    • good
    • 0

羊。


左はメス。
右はオス。

配色が良くてワタシも欲しくなりました。
ピンクの羊には初々しさを感じます。
白い羊はお父さん羊で家族を守る強さを感じました。
また、作品見せてください。
楽しみにしてます。
    • good
    • 0

両方ともヤギかな。

    • good
    • 0

アルパカちゃん♪


欲しいなぁ
    • good
    • 0

左(赤)は、アルパカ。


右(青)は、仔犬。

かわいい、ほしいですね。
    • good
    • 0

どっちもたぶんアルパカ。


でも、右はもしかしたら秋田犬かもしれない。 あ!! 他にも正解者がいらっしゃる。。。
    • good
    • 1

どちらもヤギに見えます。

    • good
    • 1

左は


アルパカ

右は
秋田犬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!