アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時は普通でも今見ると恥ずかしいものってありますか?

例えば、卒業写真や部活、サークルの写真などあらためて見ると恥ずかしい。捨てずにとってあるウエアなどを見てもよくこんなの着てたね、というようなものありますか?

・卒業アルバムでブルマ姿&水着
・水泳やってた頃の競泳水着がスケスケ
・みんなで海水浴の水着がハイレグ
・レオタードでジャズダンス
・ワンレン&ボディコン
・エビフライみたいなスカート

A 回答 (54件中1~10件)

日本がバブル時代の衣装を今見ると爆笑できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
バブル時代って今思うと恥ずかしいですよね。

お礼日時:2014/01/03 18:06

ケミカルウォッシュデニムですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:41

シャツインですね


今見るとすごくダサくて驚きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:42

幼稚園の頃の園児服ですね


まあ懐かしいという気持ちが大きいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:42

バブルのときの肩パットはいくらなんでもひどいとおもいます。

あとボディコンとかも今見ると少し嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:42

体操着ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:42

放棄を持ってギター弾いてる恰好を撮られた写真は今見ても死ぬほど恥ずかしいです…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:41

中学時代、ダサい制服に白い靴下を履き、とてつもなく広いおでこを全開にしていたことですね。


今写真を見返してみても、見ても本当に恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:41

昔のファッションは今見ると恥ずかしいですね。



すっごいブーツカット履いたりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:41

バブル時代の髪型やブランドスーツ・セカンドバックで撮った写真などは恥ずかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 10:41
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!