アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な話。

男で水泳やってる人ってぽんぽとかおっぱい出して泳いで恥ずかしくないですか??乳首見られるのとか男でも恥ずかしく思います。私も過去に水泳をやり、全中にリレーで出たこともありますが高校に入って妙に意識してしまい(そういえばあそこもモッコリしてるしキモいよなぁとも思い)恥ずかしなり退部して囲碁部に入りました。

A 回答 (6件)

恥ずかしくないんでしょうね


どこかの国じゃ女性だっておっぱい丸出しで闊歩するくらいだし
    • good
    • 0

>今はそういうのあるんかい?



男性用の競泳水着は兎も角
気になってるのは学生用だよな?

ジェンダーフリー用に
衣類形状で男女共用のスクール水着が存在するぞ?
シャツと短パンみたいな形状でな
まぁ…小中学校次第かもしれんがねぇ…

少なくとも私の息子が通ってる小学校には存在してる

序にだが…
ジェンダーフリー用に男子高校生でもスカートが解禁されてる高校が
全国に6~8校ほど存在している
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/190412
一校だけ紹介しとこう
気になったら自分で調べとくれ
気にならんならそのまま放置でな
    • good
    • 0

変わっとる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通っしょ

お礼日時:2023/06/11 20:53

なんかさ、ばかにしたい為に質問してる様に思えるけど



悪意のある質問は止めたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと言うからバカにしてる質問に聞こえるんじゃねぇのかなぁ。

お礼日時:2023/06/11 20:54

別にはずかしくないですね。

かえって、全身隠れるタイプはかなりはずかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクール水着のこと??そりゃ恥ずかしいわ!!

お礼日時:2023/06/11 20:54

さぁ?


気にする人は競泳水着着るんじゃない?
今じゃ学生でも競泳水着っぽい全身隠れるのがあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそういうのあるんかい?

お礼日時:2023/06/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています