プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳の授業中に乳首が浮き出て辛いです。中2女子なのですが、夏に行われる水泳の授業中に乳首が水着に浮き出て辛いです。水泳なのでブラとかは付けれないし、今年こ夏が不安です。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まんこの筋は平気?

    • good
    • 3

おっさん!新年早々飛ばしてるな!けっこうけっこう! ・・でも働こうな!w

    • good
    • 1

バンドエイド貼っとこ


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

1番さんの処置でも目立つときは、お母さんに相談して体の局部に貼る物を検討してもらいましょう。

    • good
    • 0

中学の水泳授業では 水着の内部に胸当てが


付いているものを着用するように言われてます。

学校指定のものを購入されていますか?
されてない様でしたら そちらをご購入下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!