プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のプールを休みたいのですが、仮病で頭が痛くなったり熱が出る方法を知ってる方教えていただきたいです!最悪水着忘れで休もうかと思っていますが、評価下がると思うので出来ればしたくないです...。

A 回答 (5件)

準備体操の時、首が攣ってしまったと言い張る

    • good
    • 1

水泳選手になるつもりはないんです


って言えばいいです
泳ぎの基礎さえ知ってれば社会で困る事なんか1つもないですよ
水泳選手にでもならない限り大人になって泳ぐ事などほぼありません
    • good
    • 1

病欠でも評価下がらない?



まあそれでも仮病なら頭がいたくならなくても
自分が痛いといえば他人にはわからないと思いますが。

腹が痛い、腹を壊した、とかも休みやすいかと思います
    • good
    • 1

頭が痛くなったり熱が出たりしたら仮病ではないので、堂々と休みましょう。



具合を悪くする方法はあるにはありますが、救急車で運ばれるくらいのことをしないと無理だと思います。
それでもやりますか?
    • good
    • 1

女性なら生理が使えますよ。


私は高校の時絶対に入りたくなくて、
生理と水着は持ってきたけど帽子を忘れた、
水泳の1個前の授業から体調悪いフリして
保健室で休み続けて水泳の授業も休む、
学校自体を休むを使ってました、、、笑
水泳の授業を休むと違う部屋で作文書かされてましたがそっちの方が楽で女子は結構休んでました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!