プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、小学生の時に体育のプールの授業で、水着を忘れてきた場合は、本来見学でしたが、やむを得ない場合「最後のプールの授業や地域の小学校のプール大会のための練習等」は、ふだん着のまま、泳ぎましたか?プールの授業が、終わったら、体操着で過ごしたのですか?

A 回答 (6件)

最後の授業だろうが特別授業だろうが、水着を忘れたならば先生に「阿呆が!」と言われ、見学でした。

    • good
    • 2

着衣水泳の授業ならともかくも、忘れた場合は見学です。

    • good
    • 0

泳いだら、不潔ですからね、プールには、入らないよ、

    • good
    • 0

泳ぎません。

そんなことありませんでしたよ。
    • good
    • 0

ジーンズ履いた水泳とかに、やたらこだわりますね〜、、。



水着を忘れた時は、友達が泳いでる間は、

グランド20周くらい走らせられました。

だから、皆、走らされるのが嫌で、宿題を忘れても

水着だけは忘れなかったですね。
    • good
    • 0

NHKEテレさん、着衣水泳にこだわりますねえ。


水着がなかったら見学でした。
最期のプールの日は、自由に遊んでいい日だったから、
絶対、忘れませんでした。
前の日、洗って、まだ生乾きでも、持って行っていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!