dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年女子です。
最近、男子が裏で少しエロいことに気づきました。そして、もうすぐ水泳の授業が始まります。スクール水着は、やはり男子のことに気づいた私には抵抗があります。男子たちは私たちをそんな目線で見ているのでしょうか?また、どうすればよいでしょうか?(他の女子は気づいていません)

A 回答 (3件)

水着になるのが嫌って


親に話して
ずっと見学届けを
書いて貰う

小学生だから
単位無いし、問題ないよ

中耳炎とか皮膚病とか
適当に理由つければ
大丈夫なんだから

無理に入る必要ないよ
プールの水汚いし(笑)
    • good
    • 1

顔が良いか、スタイルが良くなければ誰も見ないですよ。

    • good
    • 1

小6かぁ…


小、中学生の男の子はたしかにエロいことに敏感だと思います。
だからといって、あなたたちをそのような目線で見ている訳ではないと思いますよ。特に、水泳の授業のときはみんな泳ぐことに夢中でそんなことちっとも気にしてなかったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!良かったです!ありがとうございました❕

お礼日時:2017/06/04 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!