プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です!
内科検診で上半身裸になったところを女子に見られるのが恥ずかしいです、、、

保健室で内科検診をやったのですが、男子は上半身裸にならないといけなくて、保健室を出る時にドアのところのカゴに服を入れて脱ぎ着する感じでした。

僕はクラスで一番最後だったんですが、終わってドアのところに向かおうとしたら、次の学年(1年生)の女子が入ってきて、上半身裸になったところを見られちゃいました。

しかもそのクラスには僕の好きな後輩の女子もいて、その子は僕を見て親指と人差し指でハートマークつくってくれたんですけど、たぶん見られちゃったので恥ずかしいです。

僕はガリガリなのがコンプレックスなんですけど、それでその子から嫌われるってことってありますか?

A 回答 (2件)

女目線で言うと、全裸ならともかく上半身裸なだけで恥ずかしがられても困りますね

ハート作ってくれたなら嫌われたってことはないと思うけど、そんなことで恥ずかしがってたら私ならちょっとマイナスかな
脱いでも恥ずかしくないように鍛えたらいいと思う!
    • 1

痩せてる、そんなんで嫌われない。

そんなん気にする性格が一番嫌われる。
    • 1