プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。着替えを見られました。
着替えを男子は教室女子は遠い教室で着替えければいけないのですが、今体育を男女別でやっていて女子の方が早く終わるため移動が面倒くさくて男子が来る前に教室で着替えてしまっています。
ですが昨日雨が降って男子が早く帰ってきてしまい見られてしまいました。
あまり気にしていなかったのですが会話の内容はわかりませんが1日経っても私の名前が聞こえてきました。私は胸がないので興奮するようなことはないと思うのですが何を話しているのか少し気になってしまいます。どう思いますか?

A 回答 (5件)

私は胸がないので興奮するようなことは


ないと思うのですが
 ↑
甘いです。
男の性癖を御存知無いですね。

ワタシも、偶然女子の着替えを見た
ことがあります。
高校時代でした。
あれから○十年。
まだ、まぶたに焼き付いたままです。




何を話しているのか少し気になってしまいます。
どう思いますか?
 ↑
「俺、見たぞ」
「え~! ホントかよ、うらやましい」

こんな感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!具体的で分かりやすかったです。2日経ったらあまり気にならなくなりましたありがとうございました

お礼日時:2021/10/14 23:42

噂の内容は、ルールを守らない人だ、か、見られたがっている、の、どちらかか、両方、ですね。



日本人は、ルール、ルール、で、明け暮れてます。
全体としては“可”でも個々に於いては“不可”というのが、ルールです。
故に、教室で着替えてしまいましたね。

女体は男にとって、目の毒、気の毒、生理に不毒。

※ 男に、思いやりを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれは男子が気の毒ですね申し訳ないですねえ

お礼日時:2021/10/14 23:38

>シャツは着ててワイシャツの前を閉める時でした、教室の奥で着替えてました


この程度なら全然大丈夫だと思いますよ(^^)
あなたが悪いなどと、自分を責めないで頂きたい!

仮にその男子があなたの事を言いふらしているならクズですよね!
見られた方だって不覚だし
あえて言わないのが『男気』でもあると自分は思いますよ。

もし何か言われているとして
あなたの耳にも入ってきたら
『あの程度で喜んで言いふらすとかガキだねw』
と、軽く一蹴してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た人はデリカシーない人などで言われるのは仕方ないとわかってたので気にしないようにします
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 23:35

高校生だし胸がなくても興奮したと思います。

男子は喜んでるのであなたに非はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/14 23:34

気にするなとしか・・・。


たまたま一番際どい着替えシーンだったとか、ドアに近くて目に入りやすかったとか・・。

なお、男子に非はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツは着ててワイシャツの前を閉める時でした、教室の奥で着替えてました

私が悪かったと思ってます

お礼日時:2021/10/13 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A