プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳女子なんですが、普通に男子の前でも素っ裸になって着替えます。
胸も恥ずかしがるほど大きくありませんし、下も男子と違って見られて恥ずかしいものは付いてないし……
おかしいですか?

A 回答 (10件)

これが作り話でないのなら、女子としてのつつしみを持ちましょう。


貴女は、男子に裸を見せている事になります。
女子の裸を見て欲情し、何かトラブルを起こした場合、その原因を作ったのは貴女という事になるかもしれません。
「貴女がヌードを見せるから」です。
自分的には平気でも、周りの目を考えましょう。
女子には露出狂と、男子には色ボケと思われかねません。
    • good
    • 1

公然わいせつと変わらないのでやめたほうがいいと思います。



好きな人とか彼氏とか居ないのかな、自分の彼女がそんな事してたらほんとに嫌だよ…。
    • good
    • 0

おかしいと思います



男子の前で、それも素っ裸になって着替えません

同じ女性だけがいるところでも、隠したり、隠れるように着替えます
それもささっと素早く着替えます

一度、家で素っ裸にならないように着替える練習されたらどうかな?

他人の目に、自分の裸姿が見えないように工夫して着替えてみてください
少し練習しないと、できないことありますから
    • good
    • 0

貴女が良くても、周りが不快に思ってたら立派なセクハラですよ。


女の子なんだから、もう少し恥じらいを持ちましょう。
    • good
    • 0

おかしいですか?


普通ではないですね。
16歳なら恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

すでにおばさんみたいでいいと思います。

修学旅行でも真っ先に真っ裸になってお風呂に行ってくれるタイプですね!ありがたいです。
    • good
    • 0

私があなたと同い年の頃、同じように思っていて、


隠さないで着替えていたら、陰で他の女子に笑われていた経験があります…!
まだ遅くは無いですから、次からは形だけでも隠すようにしましょう…!
    • good
    • 1

あなたが恥ずかしくないと思っていてもほかの人がどう思ってるかわかりません



例えば男子では次の2パターンがあります
①女の子のそーゆーのに興味がなく見るのが嫌だという人
②女の子のそーゆーのにすごい興味あって見る度に興奮する人

どっちにしても興奮してる人はいると思います
このままいくと手を出されるかも知れません
自分の身体を大切にしてください
    • good
    • 0

どういう状況で男性の前で裸になって着替えるのかわからないですが、、、たとえ貴女が平気でも周りはそうは思ってないかもしれません。



それどころか、思春期真っ盛りの男子たちなので、面白がってこっそり裸の写真をスマホで撮られてネットであげられても文句は言えませんよ?
    • good
    • 0

おかしいです。



勘違いを受けるので隠れた方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A