プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソ女どもは「何で女性の仕事なの」「何で男性は」いうけど 女清掃員が男子トイレ清掃してもokなのに男性清掃員が女子トイレ清掃したら気まずいの?
「男性が清掃してるなんて」てなるの?
何で女性清掃員が男子更衣室清掃するのに男性清掃員は女子更衣室清掃ダメなの?
男性は女性の着替え見たらダメなのに女性はいいの?
男女差別だよね?
都合いいときだけ男女差別男女差別言って
時と場合は違うは通用しませんよ。

A 回答 (5件)

女子トイレで汚物入れの始末を男性清掃員がしても気にならない女性いると思う?

    • good
    • 0

「差別」と「区別」は、キチンと区別した方が良いよ。

    • good
    • 0

残念ながら、ネットで覗き映像を流しているのは女性トイレですから、それも男性の問題ですね。

こんな事を批判している人たちと、覗き映像容疑者と照合すれば、分かる事があるのでは。
    • good
    • 0

それな。

(経験者)
    • good
    • 0

その通りだと思います。



なので、私は彼氏に家の力仕事とかお願いするぶん、女にしかできないこととして彼にたくさん身体でご奉仕してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなみならえよ。

お礼日時:2022/06/24 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!