アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で若い女性が水着姿で乗って来たらその人は捕まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 若い美人な女性って足のうらが綺麗な人も多いですよね?

      補足日時:2018/03/01 19:38

A 回答 (5件)

20年以上前に、海水浴シーズンは一駅だけ水着の上にショール羽織って乗ったのを見た事あるが、今は皆無でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にビキニとかはおっぱいが見えずぎて怪しいですね

お礼日時:2018/03/03 07:14

軽犯罪法1条20号の「公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方で、尻、ももその他身体の一部をみだりに露出した者」に該当するため、捕まるかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素足は見たいです

お礼日時:2018/03/01 19:37

ビデオカメラがどこにあるか探す。

    • good
    • 0

貝殻水着は捕まる

    • good
    • 1

水着の形にもよるんじゃないですか、


洋服ぽいやつだと平気だと思いますが、それこそ、ビキニや、the水着は、捕まるのでは・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!