dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はスパッツタイプのもありますし、パッドやショーツを履くフィットネス水着がありますが、以前はペラペラの水着一枚で、太腿部分が V になって、恥ずかしくなかったですか?

男子とかも V で直視できないのを着させられていましたよね。

A 回答 (33件中31~33件)

私は一度だけブーメランタイプのものを履いた事がありますがとても恥ずかしかったです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:00

見ている方も恥ずかしかったのを覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:01

僕は男ですけど、



初めて水泳習った時、そのスクールで打ってる水着が
V になってて 「なじゃ、こりゃ」 と思いましたが、
回りのコーチも生徒も V だと恥ずかしくありません

でも、今の時代だと、コーチも生徒も V は少ないので
そんなの着せられたら恥ずかしいと思います

ただ、今でも 一般のクラスの子は スクールで売ってる
水着を買わされ、スクールによっては ボックス型も
V もあり、回りのみんな V なので、そんなに恥ずかしく
ないと思います

でも、そんなスクールでも選手クラスは自分の好きなの
はいてて、たいていボックス型です(スパッツもいるけど)

僕の通ってるスクールのすごい強い女子のクラスは
選手クラスもみんな V です

水泳をするために生まれたような美しい筋肉をした子たち
で、V にドキドキです。水泳やってて本当に良かったと
感じる一瞬です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:55
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!