dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子はなぜ女の子に比べて外にいるのですか?

A 回答 (4件)

何かエビデンスはありますか?私の知る限り、外で立ちんぼやってるのは女の子ばかりです。

    • good
    • 1

本能ですね



狩猟時代に狩りに出かけ、女たちは洞窟で子守をしたり料理したりした名残りだとおもいます

男は陽、女は陰

家庭環境が悪ければ
男は犯罪(外向き)、女は自死や鬱(内向き)

胃腸の弱い男は下痢、女は便秘

性交渉では男は出す、女は受け入れる

つねにこういう陰陽の対称性があります。

男はいつも外向きなんです
本能
    • good
    • 2

活発だから

    • good
    • 1

僕は内でガンプラ作ってます。

「男の子はなぜ女の子に比べて外にいるのです」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています