dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの女性が好みですか?

「どちらの女性が好みですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

人前で物を食らう女性は頂けない。

食欲は性欲と一緒。見せるもんじゃない。

左。
    • good
    • 2

左が好みだけど、


質問者さんは右と言って貰いたいと思っている。
    • good
    • 0

右!

    • good
    • 0

消去法で右だね(笑)

    • good
    • 0

左は綺麗すぎて近づけねぇ笑


右の子は愛嬌ありそ!
    • good
    • 0

右のラーメン女子!

    • good
    • 1

右。

モテる為にはリアリティは大事。
    • good
    • 1

右。

    • good
    • 1

勿論ラーメンの子です



この外国人は薬やってそうですね
    • good
    • 1

きっちり洋物はちょっと。


右ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!