アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滑ってみたいですか。
滑り台。

「滑ってみたいですか。 滑り台。」の質問画像

A 回答 (4件)

めちゃ滑りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、出口はどっちですかね。

お礼日時:2023/11/26 06:19

アメリカ、オクラホマにあるgathering place(ギャザリングプレイス=みんなが集まる場所)という公園にある滑り台です。


リンク先の写真を見てもらうと、この滑り台の中央付近まで登って、そこから腕の部分を滑り降りるような構造になっているのがわかります。
出口は両サイドの腕の下部分のようです。
https://30seconds.com/travel/tip/18581/Gathering …
御質問の添付画像でいうと、左下にステンレスの出口付近が見えています。

反対側の出口の写真です。
https://www.momonthemotherroad.com/exploring-gat …

こういう凝った造りの公園の滑り台は私が子供だったら、滑ってみたいと思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供大喜びしそうな滑り台

お礼日時:2023/11/26 11:36

出口は肛門の辺りですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入口すぐ左

お礼日時:2023/11/26 08:38

出口?


でで出口なぁーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った

お礼日時:2023/11/26 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A