アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつが死ぬほど大嫌いなので、表舞台に出てこなくなったときは嬉しかったのですが、最近毎日出てくるのでむしゃくしゃします。どうして出てくるのですか?

こいつの滑舌の悪さが腸が煮えくり返るほどです。

A 回答 (8件)

マタイによる福音書:6章:29節 しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。


マタイによる福音書:24章:14節 そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。
マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
マルコによる福音書:16章: 15節 そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。

http://bible.salterrae.net/kougo/html/
.


Money As Debt テキスト版
『 私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .




 おバカなゲームが、まかり通る、ゲーム野最中に、大松左京日本沈没、小川隆法ポールシフト、それらが起こらん供かぎらない。

 きわめて真似、マネーゲームの魔ね、そんないんちきチップちっぽけではないでしょうか。

 箱入りの猫、闇夜のネズミ、それらが、騒ぐだけのルート、いかさま劇場型政治犯罪、金権荷負わし政治匂わしプー政治それも、陳列、罷り通っているプー。

 開催のイカサマチップ、それ以外の何者でもない、特殊特別インチキイデオロギー、そんなインチキ予算人形の、便便利、便利、使うの文字より明らかに猥雑卑猥、そんなところではないでしょうか。
 国会で、“天才だょ~”と、囃された






https://www.youtube.com/watch?v=mpNEKEEVhVA

https://www.youtube.com/watch?v=ULbD73Kc0Ws
    • good
    • 0

安倍晋三は国内外で、歴代最低の総理として知られてますよ。


海外ではヒトラーの再誕なんて言われてましたし。

週間ダイヤモンド 2015.10.7 号
歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪
https://diamond.jp/articles/-/79227


公文書改竄、統計データ改竄、GDP改竄、偽装、不正、捏造、虚偽答弁の連発、カルト教団とテロ犯罪を起こしたなどなど、国内外で話題の人でもありましたから。

国交省の統計データ「改ざん」
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/682.html

国のデータ偽装はもうオシマイ 必要なのは自民党政治との決別
日刊ゲンダイ 2021/12/17
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

**************************

そうそう、公明党と創価学会は、もっと手の込んだ偽造をしてるぞ。

合成写真を作って敵対者のスキャンダルをでっち上げ!悪評をばらまき機関紙に誹謗中傷を掲載。
裁判所で創価学会の違法性が認められる。
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html
https://soka-news.jp/geisha.html

創価学会と公明党が、学会批判を行った公明党委員長に対して脅迫や集団ストーカーを行った事件があった。
この裁判で、公明党はなんと改竄した録音テープを証拠として提出。
東京高裁は公明党と創価学会のデータ改竄を認める判決を出す。また創価公明が行った脅迫や集団ストーカーも認定。
http://sudati.iinaa.net/boryaku/boryaku090416.html

************************

安倍総理の時代に、自公政権の最大の支持母体である”あのカルト”が、内乱やテロ犯罪を起こし、我々一般市民に対して、政権や学会カルトに批判的な人達に危害を加えるよう煽ったり、テロ犯罪に加担するよう強要しています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になってるし。

日本は国として成立していないのでは?
中国や韓国の方がマシな気がする(´Д`)

国民は国家の「緊急事態」に違和感を感じないどころか、自ら進んで国家の破壊をする党を支援している馬鹿もいる。

日本の崩壊、近し。
「毎日メディアに死ぬほど大嫌いな安倍晋三が」の回答画像7
    • good
    • 2

安倍晋三が出てくる理由ですか?



近々では、アベノマスクの在庫処分に赤木ファイル。それから森友加計に桜と話題は百出ですしね。オミクロンだけでは、またか ! って感じなんでしょう……

藁人形を作り安倍っ書いて、五寸釘で柱に打ち付けて下さい。少しは、むしゃくしゃも治まるでしょう。
    • good
    • 0

自民党支持者という圧倒的多数の馬鹿どもには人気があるから。


彼らは野党のことに対しては異常なまでに厳しいが、自民党の輩がどんなでたらめなことをしようが、気にもとめないのだ。
安倍の阿呆が何をやっても気にならないし、円安で物価が上がっても安倍のせいだなどとは思いも寄らない。
    • good
    • 1

「晋ちゃん神の子、不思議な子!」



大丈夫ですよ。
林芳正外務大臣が、あへげりぞーに必ずどどめを刺してくれます。
と同時に、令和の妖怪ゴッドマザーが地獄に落ちます。
山口県の副知事がなんたらも、姑息なげりぞーの謀略です。
終わりが近いのが分かるからこそ、死に物狂いで悪あがきをするんです。
    • good
    • 0

貴方も含めてみんな実は大好きなんですよ。

もう前の前の首相なのに、いちいちアベガーと取り上げる。

好きの反対は嫌いじゃなく無関心です。本当に嫌われていたっぽい二階氏は最近はその動静が全然取り上げられません。
    • good
    • 0

ん~。



生きてるからねぇ・・・。
残念ながら。
    • good
    • 2

アベノマスク廃棄問題で、またまた脚光を浴びてますから。



国交省のデータ改ざんも阿倍君の時からですしね。

何か問題が噴出すると、すべては阿倍君に繋がるのです。
諸悪の根源です。

内部告発がないのは、よほど締め付けが厳しいのでしょう。

役人もいい加減、国民の方を向いて仕事をしてほしいものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!