プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在「緊急事態条項反対」と叫んでいる方は

昔「安保法案反対」を叫んでいた方と、同じ人たちなんですか?

また、大規模な抗議活動やるんですか?

また、国会議事堂前で抗議集会やるんですか?

そして、また可決された後、何も起きなくても知らんぷりするんですか?

そして、また別の批判するネタを探してきて抗議活動やるんですか?

A 回答 (6件)

現在「緊急事態条項反対」と叫んでいる方は


昔「安保法案反対」を叫んでいた方と、同じ人たちなんですか?
 ↑
半世紀以上も離れていますから
同じ人の訳がありません。
しかし、反日日本人、という点では
同じです。



また、大規模な抗議活動やるんですか?
また、国会議事堂前で抗議集会やるんですか?
 ↑
安保の時より衰退していますからね。
ウクライナ戦争も継続中です。
だから、やるとしても小規模に
なるでしょう。



そして、また可決された後、何も起きなくても
知らんぷりするんですか?
 ↑
勿論ですよ。
過去の輝かしい実績がそれを
物語っています。

・安保法案で徴兵制になる、戦争になる
・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる
・国葬は個人崇拝だ。北朝鮮のような国になる。
・防衛費増で、日本は亡びる。



そして、また別の批判するネタを探してきて
抗議活動やるんですか?
 ↑
やります。

ソ連が崩壊したので
正面から社会主義化を訴えることが
難しくなりました。

それで、こうした側面攻撃を
するようになったのです。

懲りない連中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 07:18

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞は同じ団体ですね。


また、これからも続けるでしょう。
    • good
    • 1

現在「緊急事態条項反対」と喚き散らしているバカ共は


昔「安保法制」を「戦争法案」と勝手に言い換えていた
戯け者と同一人物達ですわ。

大規模な抗議活動は、特亜からの台本と資金供与があれば
生計を立てる為に致しますわ。

天安門広場で致すだけの信念と度胸は1㎜もありませんわ。

可決される頃には、過去を隠して就活に全力投球致して
おりますわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

自民党の緊急事態条項は統一教会の改憲案にも挙げられており必ず実現されると思う

    • good
    • 0

自民党案の緊急事態条項なら反対です。


自民党は自然災害などに必要とは言っている見たいですが、確かに自然災害などでは
迅速に動く為に必要でしょう。
しかし、以前に憲法学者が解説していた中では、有事となった場合民間の施設や住宅を
自衛隊の作戦行動の為に問答無用で接収したり、戦車などの通行に障害となる場合は
取り壊しする事も出来るようになると言う事でしたからね。
そう言う面を含んでいる緊急事態条項には反対です。
自民党の事ですから否定はするでしょうが、解釈論でやってきた自民党ですので否定には
なりませんし。
抗議活動など弾圧されます。
しかも法律を楯にした弾圧ですから、一見合法的に見える所が恐い。
緊急事態条項も憲法改正の中の一つですので、政権交替させて内容をしっかり検討させ、
文言をアナログでは無くデジタルにして解釈論でどうにでもならなくするか、国民投票で
否決する抗議行動しか現状手は無いです。
    • good
    • 0

中国から金貰っています。

まともな仕事には就けない、年金ない(あるほうがおかしいがこっそり国民年金に入っていたらおもしろい)し一生中国工作員の手先するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A