アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが良いと思いますか?

「どちらが良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

そりゃあ右です


お尻のお肉がパンパンなのか
そそります。
    • good
    • 0

圧倒的右。

左は痩せすぎて拒食症を疑うレベル。健康的の方が良いに決まってます。
    • good
    • 0

「良い」の意味がよくわからないのですが、左は明らかに痩せすぎなので消去法で先に消えると思います。

    • good
    • 1

右ですね


左は細すぎて不健康そうで抱きたくないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A