アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は運が悪いか良いかどちらだと思いますか?
どんな人が運が良い人だと思いますか?

A 回答 (3件)

悪いです。

両親を見たら、理解されるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念
Good Luck

お礼日時:2023/07/12 18:46

何とも言えないけどいい方だと思うようにしてます



愛情豊かな家族に恵まれている人ですね
    • good
    • 1

貴方は運が悪いか良いかどちらだと思いますか?


 ↑
運は良いです。



どんな人が運が良い人だと思いますか?
 ↑
・長い人生、幸運も不運もあります。
 不運を忘れ、幸運を覚えている人が
 運が良い人です。

・運が良いときに、勝負に出られる人が
 運が良い人です。

・長く続く不運は運ではありません。
 自分に問題があります。
 それが判った人は運が良い人です。

・頑張ることによって、運の部分を 
 減らすことが出来ます。
 減らせた人は運の良い人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!