dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、自分にとって不幸があった後は幸があると信じますか?

A 回答 (5件)

運しだいかな。


不幸にはフタをします。
    • good
    • 0

ありえない


個人の考え方次第でほぼ全てのことが+にもーにも変わる

人から見たら不幸せそうでも本人にとっては幸せなことはよくあること
    • good
    • 1

不幸は不幸の種になり、幸福は幸福の基礎になります。



だから小さな不幸でも回避し、小さな幸せを大切にしないといけないのです。
    • good
    • 1

全く思いません。


すごろくと一緒。
前の出目なんて関係なし。
6が立て続けに出ることもありますし、3回目の6が「振り出しに戻る」こともあります。
    • good
    • 1

幸/不幸(と感じるの)は相対的なものです。

この上ない不幸に遭えば、その後に来るのは「この上ない不幸」よりも幸です。「イヤなことがやっと通りすぎた!!」と、ホッとするでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!